⭐️看板犬たち⭐️

2018.4.17 Tuesday

体調や店内状況によって
店内に居ない日もあります

店犬紹介

ゆめ13才
ご飯大好き保護した当初はムスッとして顔色1つ変えなかった夢さんも今では喜怒哀楽を表に出すように
しっかり者で笑顔が可愛いお母さん





とろ3才
遊ぶの大好きいつもヘラヘラお調子者調子に乗り過ぎる所があるので夢に叱られてばかり




あやめ10
ふわふわのお布団が大好き
何度も捨てられ、保護され、また捨てられを繰り返されたのもあり、とっても怖がりサン
3年かかってようやく私達の目を見てくれるようになり
手からご飯も食べられる様になって来ました
今ではとっても甘えん坊で寂しがり屋なお嬢さん




うに6才〜7才
抱っこと撫でられることが大好き
お散歩も大好き
あざといNo1甘えんぼ坊ちゃん

Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分