寒い日でした。

2018.5.9 Wednesday

ビックリするくるい寒い日が続いていますね
昨日の朝は前日の感覚のまま…半袖でお散歩に出てしまいました


みなさまこの気温の変化で風邪にはお気をつけてお過ごしください




さて本題にまいります
雨の中ご来店ありがとうございました
レオくん
体はサッパリカットお耳と尻尾は揃えるのみ
ブローや爪切りの最中は横になってリラックスしてくれ、カット中は眠そうにしながらもしっかりステイしてくれていました



トリミングが終わると自力でソファーに飛び乗り

まったりしたり、他のワンちゃんと仲良く行動したりと自由にお迎えまでの時間を過ごしてくれていました




そしてお預かり組の今日のご飯は


ラム肉、キャベツ、白菜、さつまいも
でした


本日もご利用ありがとうございました⭐️



Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分