ご利用ありがとうございました⭐️

2018.5.11 Friday

さりぃーちゃん
お顔のシャンプーが苦手でしたが頑張ってくれました
スポンジにお湯を含めて押し当てながら優しく手早く流します嫌なことは手短に


洗い終わって下を向いても鼻にお湯が垂れてこないようにしっかりお湯を切ります


あっというまに終わりよく我慢してくれていました
ブローからは一切嫌がる所もなく、とってもお利口さん


終わってからは小さなワンちゃんとも仲良く、穏やかにお迎えをお待ちしておりました




ヒトの言葉を全ては理解できないイヌですが
痛くも苦しくもないこと、気持ちと行動で伝えていけたらと日々精進です


苦手意識があったワンちゃんが、何ともないな〜ってなってくれてホースでもお顔を流せるようになった時、気持ち良さそうな表情を見せてくれたとき
はじめましての時は爪切りでガブガブ噛んできた子が数ヶ月後に寝そべってイビキをかきながら爪を切らせてくれたとき


そんな瞬間に私は幸せを感じます

Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分