梅雨明けー!

2018.6.30 Saturday

はやくも梅雨明けだそうで、、あつーい日が続いておりますね
暑くなる時間も早いので、最近は早朝にお散歩です




昨日は日中、1人でコンクリートを歩いていたら何だか足の裏が痛い!!!


履いていたクロックスの底の一部に穴が空いておりました😂


日向のコンクリートは55度くらいになるのでそりゃ痛い
ワンちゃんは裸足なのでもっとですね
お散歩の時間気をつけようと改めて感じました


そんな暑い中、昨日もご来店ありがとうございました
ココちゃんララちゃん
随分お店にもヒトにも慣れてくれ今回も落ち着いて過ごしてくれました
夕方のお散歩もニコニコで歩いてくれました


ソラくん

シャンプーではウトウト〜〜
ブローで横になってくれたので
カットでも足腰を痛めないよう極力横になったままで進めました





Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分