風がつよーい!

2018.6.3 Sunday

本日もご利用ありがとうございました

サリーちゃん
お預けされてすぐの時はお母様を一生懸命呼んでおりましたが、シャンプーを進めると前回より落ち着いてさせてくれました
ブローでは死毛が沢山抜けサッパリ
お迎えまではお店で自由に過ごしてくれ、小さいワンちゃんにもとっても優しく接してくれました




ランちゃん
はじめましてのランちゃん
いらしてすぐは警戒心MAXでしたが、進めていくうちに安心してくれた様子でした
ブローでは死毛が沢山抜けました
ブローで抜け切らず残っている死毛はレーキングで処理皮膚と被毛の環境を整えてからカットいたしました




レーキングについては以前ブログで書かせて頂きましたが、抜け毛対策だけでなく
詰まっている死毛を処理することで新しく元気な毛が生えやすくなること、皮膚や被毛に栄養がいきやくすなるメリットなどあります





Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分