ご利用ありがとうございました

2018.7.23 Monday

ミミちゃん

サッパリしました♡

グリュックでのトリミングは初めてでしたが人見知りもせず終始お利口さんでした

りょうくん

2回目でしたが前回より慣れてくれている様子でした

お顔にお湯がかかるのはまだ怖いようでしたので…無理せずスポンジで

そのうち何ともないと安心してくれたときにホースで流してみようね

コナンくん

耳洗浄ではウトウト

場所に慣れてくれたようで終わってから他のワンちゃんと追いかけっこしたり楽しそうでした

トトちゃん

毛玉は痛くないようにハサミで裂き、ギリギリまで短くカット✂

とってもサッパリしました♡

ナポレオンくん

シャンプーではシンクの中でごろーんと力抜いてくれました

ナポくんもギリギリまで短くしスッキリ✂


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分