涼しい?

2018.7.26 Thursday

今日は涼しいな〜〜と思っていたら

これでも日中は30度超えていたそうで…笑

最近の異常気象に感覚もおかしくなっているみたい夏風邪も流行っているようなのでみなさま体調にお気を付けてください(;_;)

本日もご来店ありがとうございました♡

さくらちゃん

ヒトにも場所にもすぐ慣れてくれ、最初から人見知りせずに居てくれました♡

パンツカットとっても似合っていて可愛いですっっ

他のワンちゃんとも仲良く一緒に行動していました

セジャくん

終始お利口さんにシャンプーさせてくれました

死毛がたくさん抜けてサッパリ〜〜毛艶がとても良く、シャンプー後にはツヤツヤでしたお迎えまで楽しんでくれていました♡

☆越谷 蒲生 トリミング ゲージレスホテル Gluck Lich グリュックリッヒ


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分