ご利用ありがとうございました

2018.8.22 Wednesday

あんずちゃん&きなこちゃん

きなこちゃん、前回はドライヤーの風が怖い様子で顔周りは弱風で当てていましたが今回は怖がる様子もなく、ごろーんと身を任せて気持ちよさそうに居てくれました

お姉さんのあんずちゃんは

脚を持ち上げようとすると空気を読んで自分で上げてくれたりとっても協力的でした(﹡´◡`﹡ )

ほーんとお利口さんなお2人でした!!

ココちゃん&ララちゃん

尻尾ブンブンでご来店(﹡´◡`﹡ )

遊び汚れをしっかり洗い流してサッパリしました✂︎

ララちゃんが台の上にいるとココちゃんは見上げながらピーピー言っていて、

ココちゃんが台の上に居る時はララちゃんが様子を伺っていたり

トリミング中も2人仲良しでした◡̈♥︎


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分