ご利用ありがとうございました!

2018.8.29 Wednesday

リリーちゃん

お泊まりの練習で初グリュックでしたがとってもお利口さん♡

いらしてすぐは初めての場所にソワソワする姿もありましたが

他のワンちゃんと一通りご挨拶を終えると、自分で落ち着く場所を見つけて、まったり過ごしてくれている時間が多かったです

リカちゃん

日帰りホテルでりかちゃん

2回目のグリュックなので少〜し慣れてくれたかな(•’-‘•)?

場所と店犬のことは覚えていてくれた様子でした♡

お持ち頂いたお布団とお店のお布団を交互に使ってごろごろ〜💓

落ち着いて過ごしてくれました(^^)

ランちゃん

レーキングが良かったようで毛が生えて来た〜!と喜んで頂きました♡

嬉しい今回もしっかり処理してからのカット✂️どっさり抜けました〜❣️

次もまた質のいい毛が生えて来ますように

チャコちゃん

お泊りのチャコちゃんは、いらしてハウスから出ると楽しく遊んでいました(^^)

小太郎くんと遊んだり、シュナのうみくんにも上手に誘っていました

しっかりご飯も完食してくれ、夜はわたしのお腹の上でよく寝てくれました

うみくん

激しく遊ぶことはありませんでしたが、他のワンちゃんみんなと上手にコミュニケーションを取ってくれていました♡

カット中は今回もとってもお利口さんでした


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分