ご利用ありがとうございまし

2018.10.19 Friday

エースくん

とってもお利口さんでした(^^)

マイクロバブルで気持ち良さそうな表情も可愛い♡

まだ若くて何にでも興味津々のエースはブローの時にはドライヤーに興味津々、スリッカーブラシにも興味津々、爪切りの時も「それはなに〜」と確認していました💡

終わると店犬のトロと遊んだり、とっても楽しそうでしたー!

まめちゃん

初めましてですが人見知りもせずお利口さんでした(^^)

ブロー中は伏せたり、横になったり自分で楽な体勢を探して身を任せてくれていました〜♡

沢山死毛が抜けたのでしっかりレーキングをしてからカットし、終わると少し大きい子たちとも上手に接してくれていました(•’-‘•)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分