ご利用ありがとうございました

2018.10.15 Monday

りょうちゃん

今回はシャンプーでした♡

最近は店犬にも慣れてくれ

初めていらした時は店犬のトロが自分より少し大きくてびっくりしていたりょうちゃんも

今回は足をかけたり、上手に遊びに誘ってくれていました♡

サリーちゃん

お母さん大好きなサリーちゃん♡お店にいらしてすぐの時は

この世の終わりのような表情をしながらソワソワします💡

それでもシャンプー始めると少し落ち着いてくれるようになりました🌟

最近はブローになるともうソワソワもせずにカナリ落ち着いてくれる様になりました(•’-‘•)❤︎

シャンプーに来ても必ずお母さんトコに帰れるから1時間半頑張れー!って伝えております🌟笑


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分