ご利用ありがとうございました

2018.10.24 Wednesday

きなこちゃん

お久しぶりのきなちゃん💡

シャンプーではどっさり汚れを落としてさっぱりしました♡

怖がりさんですが、今回は少し人と場所に慣れてくれた様子で

送迎の車の中でもとってもお利口さんに居てくれました♬

チコちゃん

今回もグリュックに勢いよく入って来て、そのままハスキーのトロにダイブ♡

以前はシャンプー中もシンクの外に居る犬を気にしてソワソワしたり

ブロー中は台の下に居る犬と遊びたくなったりしていましたが今回はとっても落ち着いてくれていました♬

終わったら遊べるからね🌟と約束して

今回はよく身を任せてくれていたチコちゃんは終わってから楽しそうに遊んで帰って行きました(﹡´◡`﹡ )


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分