2018.11.12 Monday

ペティちゃん🌟

全体的に脂っこかったのでマイクロバブル使用してしっかり2度洗い死毛もたくさん抜けサッパリしました♡

お風呂もブローも気持ちよさそうでした♬

まだまだ赤ちゃんなマリーちゃんは

シャンプーにビックリ!♡

溺れるー!!やめてー!溺れるー!!と言いたいのか。。ずっと自分の意思を伝えてくれていました♡笑

お湯かけられたり泡立てららたり風当てられたり。。初めてはきっとビックリするよね。😂

お湯は体温の温度。跳ねないように。ブローは弱風から。

後半はあれ、、何もないかも♬るんるん♬ってなってくれる時間も多かったです♡

若いから学習も早い🌟

次回もその次も楽しみです(^^)

ぽんちゃんはシンクの中でごろーん♬

力抜けきってました♡

苦手だった爪切りも何ともないことを理解してくれたようで身を任せてくれるように毎月しっかりレーキングをしているので最近は抜け毛が殆ど無かったのですが今回は換毛期。。久々に死毛がしっかり出て来ていたので念入りにレーキングしました♬


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分