ご利用ありがとうございました

2018.11.27 Tuesday

ランちゃんはいつもより皮脂が多かったのでしっかり皮膚まで浸透させ念入りに洗い流し、今回もしっかりレーキングしました

トリミングが終わってもスタッフに愛嬌良く寄ってきてくれ、スタッフにもだいぶ慣れてくれたようでした(^^)

ヤマトくんは今回も炭酸泉で温浴(^^)

気持ち良さそうでしたトリミング後はホテルでいらしていたチャーリーに遊ぼう!遊ぼう!と元気に誘われビックリしていました…笑

るいくんは2回目のグリュック(^^)

店内で他の子と楽しそうに遊び、スタッフの事も覚えててくれたのか甘えてきてくれました〜

トリミングもずっとお利口さんでした(^^)

ラクちゃんは初めてのグリュックですが人見知りせずお利口さんでした(^^)

シンクに入った時は少し緊張気味な表情もありましたが、少しずつ解けてきて、力も抜けて、ブローでは楽な体制になってくれました♬


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分