ご利用ありがとうございました

2018.12.4 Tuesday

ごんたくんはニコニコでお店に入って来てくれました♡

シャンプーはまだ少し好きになれない表情…。足先がまだ少し苦手なごんちゃんですが、洗う時も爪切りもぐっと我慢してくれてる様子で、ほんとにお利口さんでした♡まだちょっと力は入りますが抵抗は殆どしなくなり少しは信用してもらえたかな

終わってからは店犬のトロと沢山遊んで楽しそうでした

りょうちゃんは今回、いつもより少し短めカット✂️

今回はお家でお手入れしやすいよう内股を少しスキバサミ✂️ですいていきました(^^)

トリミングが終わるといつも通り店犬たちと丁度いい距離感で接してくれていました♡

ひなのちゃんは終始身を任せてくれました♡

いらした時は元気にハイテンションぶち上げていましたが♡

シンクの中に入るとすぐに落ち着いてくれ気持ち良さそうな表情でうとうと

ブローでは横になってリラックスしてくれカット中はしっかりステイしてくれお利口さん

たくさん遊んだ汚れをドッサリ落としてスッキリです(•’-‘•)♬


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分