ご利用ありがとうございました

2018.12.4 Tuesday

わたしは初めましてでした(^^)小太郎くん♡

お迎えに上がり車に乗った時の不安そうな表情…💦

そりゃそうよね…知らない人に車に乗せられるなんて🚘笑

車から降りても不安そうな表情なまま私の後ろをついて来てくれましたが

お店に入ると知っている場所と知っている店犬、知っているスタッフに少し安心した様子でした

シャンプーは終始お利口さん、ブローも爪切りもヒゲ切りも横になったまま任せてくれました(^^)♡

帰りの車は慣れた様子を見せてくれました♡わたしも安心したー💦笑

次回会えるのも楽しみです

セジャ君は慣れた様子でシャンプーさせてくれました(^^)♡

トリミングが終わり、スタッフがお電話するとお迎えが来るという流れを知っているので、スタッフがお電話している足元で既にソワソワ♡

その後は出入り口でまだかな〜♬とソワソワ♡

とっても賢くて可愛い〜!

初めましてのちびまるくん(^^)

怖がりさんなので自分より大きなワンちゃんたちにちょっとビックリ!

それでもそーっとご挨拶したり、コミュニケーションを取ってくれていました♡(^^)

お顔のシャンプーが少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれ、とってもとってもお利口さん

苦しくない事、怖くない事を経験しながら少しずつ慣れていこうね♬


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分