ご利用ありがとうございました

2018.12.18 Tuesday

シャンプーでいらしたまさむねくんは今回、沢山抜けてサッパリしました💗

いつも通りお利口さん(﹡´◡`﹡ )

お泊まりでいらした潤くんはゴールデンのリリーと一緒に行動していました✨

いつも日帰りなので、初めてのお泊まりに少し戸惑っている様子もありましたが

シャッター閉まったら、ベッドで寝るんだよ〜ここでこうやって……と伝えているかのように

リリーがベッドで激しくゴロゴロしているのを見て、潤くんも一緒にゴロゴロを始めて、気付いたら2人でウトウト、そしてぐっすり寝てくれていました(﹡´◡`﹡ )

リリーは背中で教えてくれたのかな(﹡´◡`﹡ )

ルリちゃんは日帰りほてるとシャンプーでした💗

誰とでも仲良く出来るルリちゃんは

みんなと楽しそうに遊んでいました^ ^

潤くんの激しい誘いに、踏み潰されていても尻尾ブンブン振っていたり

何だかずっと楽しそうでした😅💗

遊びながらもウトウトしていたので途中、休憩してもらう時間を設けました💦


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分