ご利用ありがとうございました🌟

2019.1.5 Saturday

お泊りでいらした元気いっぱいのつくしちゃん✨

お店ではどんなワンちゃんとも仲良く遊んでくれていました✨

興奮して吠えたりせず、すごーく優しいので小さいワンちゃんにも人気者♬

ご飯も毎食しっかり完食してくれ夜はぐっすりでした🌟

お泊りでいらした、モモちゃんリクくん✨

モモちゃんはボール遊びが得意♬

ラブラドールのつくしちゃんがキャッチしたボールも奪い取るくらいモモちゃんはボール大好き💓

つくしちゃん、咥えてるボールを奪われても怒らないので本当に優しい〜🤣

リクくんはソファーの上が好きなようで、ソファーでまったりでした〜💓

お店ではまったりでしたが、お散歩では蒲生商店街中、グングン走って楽しそうでした🌟


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分