ご利用ありがとうございました

2019.4.23 Tuesday

シャンプーでいらしたココアちゃんとクッキーちゃん⭐️

今回も終始リラックスな表情で受けてくれました!

2人とも台の上で同じ体制なのが可愛すぎ💓💓

お迎えまでは陽のあたる場所で人に甘えながらウトウト💤

チャコちゃんはお泊りの練習に🎶

いつもはお店に来てすぐトリミングが始まるのに、今日は中々始まらないので

お店にいらしてから少しの時間は不思議そうな表情のチャコちゃんとよく目が合いました❤️笑

途中からは自分の落ち着く場所を見つけて横になってウトウトしたり落ち着いて過ごしてくれていました💤

本番のお泊まりも安心して過ごしてもらえますように🎶

ぷーちゃんはトリミングで🎶

ぷーちゃんよりも大きな子が多い今日も上手にご挨拶をして接してくれていました⭐️

トリミング中もいつも通り落ち着いて受けてくれ終始お利口さんでした(^^)❤️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分