ご利用ありがとうございました

2019.4.17 Wednesday

今回はトロにしつこく誘われていたサリーちゃん🎶

2人が遊ぶのは珍しいので何だか面白かった❤️笑

シャンプーでは今回も死毛をドッサリ抜ききってサッパリしました✨

リオちゃんはお店に来てすぐはテンションMaxでトロに遊ぼー!と誘ってくれました❤️

それでもトリミング中は落ち着いてくれお利口さんでした🌟

前髪を結ぶのを目指して長めのカットでした✂️これからも楽しみ〜❤️

元気いっぱいのチコちゃん🎶

きゅうたろうくん、じゅうべぇくんに遊びの誘いというより…仕掛けてました笑

シャンプーが始まると力が抜けてウトウト…気持ち良さそうでした❤️

きゅうたろうくん、じゅうべぇくんはお泊まりの練習に🎶

今回はトリミングの日には見られない様子が沢山見られました🌟

出入りでは興奮してすこし吠えることはありますが、それ以外はずっと落ち着いてまったり過ごしてくれました(^^)❤️

本番のお泊まりもまったり過ごしてもらえるとおもいます🎶


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分