お泊り組🧡

2019.7.22 Monday

お泊りでいらした、くろすけ&りきまる

日中は黒助は毛布でまったり♫

力丸はソファでまったり♫

それぞれ好きな場所を見つけて過ごしてくれていました✨

ご飯も完食してくれ、夜もぐっすり寝てくれました✨

お散歩も2人とも沢山歩いてくれました🧡

お泊り中のロッキーは

日中、他の子と上手にコミュニケーション取って仲良く過ごしてくれています✨

ご飯大好きなので私が作ってる時からしっかり足元でスタンバイ!!!笑

毎食完食してくれています。

オヤツはホタテをフリーズドライしたものを食べました🧡

15歳のルビーくんは1週間とってもお利口さんに過ごしてくれました🌟

ルビーくんもご飯が大好きなので毎食しっかり完食してくれました♫

たくさんのワンちゃんが出入りする中、みんなと仲良く接してくれます🧡

お昼寝も沢山しましたが夜もしっかり寝てくれました🌟


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分