2019.9.17 Tuesday

完全にプライベートな投稿ですが

楽しい場所だったのでシェアを兼ねて笑

いつもお店で私のお仕事に付き合ってくれている我が子たちと1年半ぶりにお出かけ💫

三浦半島へsapをしにいきました。笑

ハスキーのトロはsapのボード上でずっと尻尾ブンブン振ってるくらい楽しそうでした(•’-‘•)

ウニはモーターボートで沢山水しぶきを浴びて、、✨

ヨーキーのアヤメちゃんはBBQのお肉を食べてベッドで爆睡、、💓

1日とっても楽しく過ごせました(^^)

ちょっとだけ涼しくなってきだこの時期、遊わんちゃんとのアウトドアにおススメ〜🙆‍♀️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分