ご利用ありがとうございました

2019.9.19 Thursday

朝イチのシャンプー🧴は

あんずちゃん&きなこちゃんから✨

2人とも肛門線が溜まっていたのでしっかり絞りました。

シャンプーもブローもいつも通り横になってリラックスして受けてくれました💓

マザコンなサリーちゃんはシャンプー中もブロー中も外をず〜っと…見ています👀💓

大好きなお母さんに背格好が似てる人が通るとソワソワするのが可愛い❤️

終わってからお迎えの間もしっかりドアの前にスタンバイしてお母さんを探していました💡

サリーちゃんの大きなお顔には

ちょっとビックリしていましたが

優しくご挨拶してくれたので安心💡笑

トリミングはお利口さんに身を任せてくれました✨

カイくんは少し怖がりさんですが

トリミング中とってもお利口さん✨

カット中も頑張ってステイしてくれていました👍


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分