ご利用ありがとうございました

2019.9.21 Saturday

今日はみるくちゃんの3歳お誕生日💓

初めて会った時は1歳ちょっとだったみるくちゃんも、グリュックのトリミングの工程をしっかり覚えてくれてるのでスムーズ❣️

シャンプーとブローは楽な体制でウトウト受けてくれますが

カットになるとしっかりステイしてくれていつもお利口さん✨

店内でワンちゃん達が遊んでいても、ソワソワすることなく集中してステイしてくれます💓

お誕生日プレゼントに

100%天然素材の生肉をエアドライしたオヤツをお土産に持って帰ってもらいました🎁

食べてくれるといいなー!✨

初めてのウランちゃんは

初めましてとは思えない程、甘えてきてくれました💓

シャンプー中もブローも中もずっと目を見てくるのが可愛い…☺️

終始落ち着いて受けてくれお利口さんでした✨

10歳を過ぎると台の上でずっと立っているのは負担になるのでカットは休憩を挟みながら✂️

最後までお利口さんに身を任せてくれました❣️

アル君は乾燥肌なので炭酸泉にゆ〜っくり温浴してもらいしっかり保湿🙆‍♀️

気持ち良さそうに浸かってくれていて可愛い(^^)💓

ブロー中はいつも通りウトウトしてくれていました♫

炭酸泉は皮膚のpHを下げるのでブドウ球菌などの常在菌が繁殖しにくくなるので皮膚のトラブルで悩んでる子には特にオススメです❣️

しかもグリュックの炭酸泉は塩素除去も同時に行われるのでホントにオススメ🙆‍♀️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分