こっちゃん💓

2019.10.3 Thursday

昨日はGluck から旅立った小太郎くんがママさんとおねーさんと遊びに来てくれました♫

トリミングにいらしたので預けられた時は出入り口でジャンプしながら「ママ〜」ってなってました💓笑

少し落ち着くと相変わらず老いを感じさせないテンションで店犬のウニと乗り合いっこしたり、男同士で遊んでいました✌️

一回り太って、幸せそうなこっちゃんと会って改めてガンバロ〜って思えました✨笑

実は里親さんに出す時は毎回泣くのですが(ホッとしたり、寂しくなったり、色々な感情がごちゃごちゃするんです笑)

(殺処分撲滅したいってデカイこと言ってるくせにエゴが出てくる弱い自分に毎回悔しくもなるし嫌気もさします笑)

こうやって家庭犬として大切にされてて、愛情を注がれながら幸せに暮らしてるのを目の当たりにすると

「そうかいそうかい、ウチじゃなくてよかったな!!!!😂」「幸せになってくれてありがとよ!🤣」って気持ちにならせてもらえます笑

ウチの子はたまにしか旅行も行けずごめんね😭

ってことでお知らせに続きます💓笑


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分