日曜日⭐︎

2019.10.9 Wednesday

この前の日曜日の分、更新できていなかったので改めて💦

最近は平日、土日両方とも予約が取りにくくなっていますので早めのご予約をお勧めします💡

日曜日も沢山のワンちゃんのご利用ありがとうございました⭐︎

賑やかなチワワ家族💓

最初「嫌!」って教えてくれた幸ちゃん、澄ちゃんも最近はごろーんのまま落ち着いて受けてくれます♫

はるちゃん、福ちゃん、めいちゃんもいつも通りお利口さん✨

1ヶ月ぶりで皮膚もキレイでしたが

全員マイクロバブルでもっとキレイに♫

お泊りだったゆりこちゃん✨

今回も元気いっぱいでみんなと遊び、お店を楽しい雰囲気にしてくれていました💓✨

遊んでる時でもシンクに入るとスイッチが変わるゆりこちゃんはシャンプーを落ち着いて受けてくれました♫

チロルちゃんは毛玉が少し多かったのでハサミで取り除いてからのシャンプー🧴サッパリしました✨

ブローや爪切りでは横になって身を任せてくれたりお利口さんでした💓

ルビーおじいさんはシャンプー中、力が抜けていくのですが、最後はごろーんもしていました💓

お年寄りで台の上で立ってるのも負担と思うので手早く終わらせて頂きました。✨

まりんちゃんとかりんちゃん⭐︎

今回も横になってウトウト受けてくれお利口さんでした💓

この2人、、一番最初は逃げようと台の上から必死に降りようとしてたのでブローどころじゃなかったのですが

ここ最近はずっと気持ちよさそうで安心⭐︎

手を離しても…ごろーんの体制のままですね💤

レン君は始めましてでしたが

犬と接してても穏やか、トリミングでも穏やかで平和な空気でした💤笑

最後まで落ち着いて任せてくれました✨💓

ロングなレン君、サッパリカットもお似合いでした💓

ハクちゃん⭐︎

お顔のシャンプーが苦手なハクちゃん💡

前回はお湯を含めたスポンジを押し当ててお顔を流しましたが今回は頭だけホースで⭐︎

水量を少しだけ緩めたらほっぺや目の近くまでホースで流せました💓✨

お鼻の近くはまだ「嫌!」って教えてくれるのでそこだけスポンジで🧽

あと2回…あと2回でハクは私が絶対に鼻にお湯を入れたり、苦しいことしないって理解してくれる気がした私でした😎😏笑

犬の学習能力は凄くて特に学習能力が高い子は本当に嫌だったことは一瞬で覚えます。そしてずっと覚えてます。

その代わり、ヒトを信用してくれる気持ちもちゃんと持っているのがイヌだから🐕

本当にこっちの在り方次第なんだよなーと改めて感じさせてもらえます✨


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分