ご利用ありがとうございました

2019.11.10 Sunday

お泊りの潤ちゃんはお店が変わっても落ち着いて過ごしてくれました💓

ご飯もしっかり食べてくれてお散歩も元気に歩いてくれました⭐︎

夜も足元でぐっすり寝てくれお利口さん✨

後半は店犬のウニと乗り合いっこしたり楽しそうに遊んでくれていました♫

ロクちゃん⭐︎

お店が変わっても店犬のトロと変わらず仲良くしてくれました💓

トリミングもいつも通りお利口さんでお迎えまではオヤツを食べたり、楽しそうに過ごしてくれていました♫

みるくちゃん⭐︎

いらしてすぐお店の探検✨

大丈夫と分かるといつものトリミングモードに✌️まったり受けてくれました♫

今回お泊りの潤ちゃんと仲良しでした💓

モモちゃんとリクくん⭐︎

いつも通り気持ち良さそうに受けてくれていました✨

今日はワンちゃんが多かったので怖がりさんなリクくんは少しビックリしつつ自分からご挨拶してくれていました💓

モモちゃんはソファでまったりする姿も⭐︎

みんなが変わらず過ごしてくれるので安心しました😭💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分