ご利用ありがとうございました

2019.12.2 Monday

ぷんちゃん⭐︎

お顔のシャンプーはお湯がお鼻に入らないようにスポンジを押し当てながらそーっと流しましたが、いつも通りじっと身を任せてくれてお利口さんでした🧽💓

お迎えまでもいつもと変わらず楽しそうに過ごしてくれました💓

回数を重ねるごとに落ち着いて身を任せてくれる時間が長くなっているハクくん💓

今回も途中、鶏肉のおやつ休憩も挟みながら🤣

ハクくんも伝えたいことがあるようで…あうあう、むにゃむにゃ言ってくれます笑

お喋りしながら最後までお利口さんでした💓

豆ちゃんはお店にいらしてみんなとご挨拶✨いつも通り楽しそうに遊んでいました♫

お泊りの練習でいらしたクララちゃんとカンタくんと仲良く過ごしていました💓

トリミングではいつも通り気持ち良さそうに受けてくれお利口さん💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分