ご利用ありがとうございました❣️ 歯磨き始めました〜笑

2019.12.21 Saturday

アルくん✨

炭酸泉にゆっくり浸かってもらって

ツヤツヤに〜♫

今回初めての送迎でしたが、車内でも落ち着いて乗っていてくれたので安心しました💓

あんこちゃん✨

人生2回目のトリミング✂️

まだまだ子犬ちゃんらしいソワソワもありましたが、とーってもお利口さん❣️

前回より落ち着いてくれ少しずつ人とトリミングを覚えてくれているようでした💓

ニコちゃん✨

回数を重ねる毎に身を任せてくれる時間が長くなっているニコちゃん💓

今回も頑張ってくれました❣️

リロくん✨

アトピー体質のリロ君は今回も念入りに洗い流しました♫

余計な脂は皮膚の炎症の元にもなってしまうのでしっかり洗い流しサッパリ💓

歯磨きも嫌がらずやらせてくれて終始お利口さんでした❣️

そうそう、最近、ひっそり、歯磨き始めてました( ´ ▽ ` )ノ

犬用の歯磨き剤ってエタノールとか色々ゴチャゴチャと薬品も入ってるのが納得出来ず、一切やってなかったのですが……

100%天然素材で口に入れても安心なものを見つけ、確認できたのでやるコトにしました〜( ´ ▽ ` )ノ


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分