ご利用ありがとうございました

2019.12.18 Wednesday

ロクくん✨

今回もサッパリカットでスッキリ〜💓

みんなと仲良く接してくれ、トリミング終わってからはオヤツを食べてルンルン💓でした⭐︎

梅吉くんもサッパリ✨

うめちゃんはイヌよりヒトが好き💓

トリミング後はスタッフに抱っこ〜とピョンピョンしに来てくれました⭐︎

新平くん✨

今回もお顔のシャンプー🧴よく頑張りました❣️

ブローとレーキングではビックリする程抜けました💦笑

コナン君✨

今回もまん丸お顔が可愛い〜❤️

終わってからはみんなと上手に接しながらお迎えを待っていました♫

あんずちゃん&きなこちゃん

2人ともサッパリ✨スッキリしました💓

帰りの送迎でも2人ともお利口さんに乗っていてくれました❣️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分