ご利用ありがとうございました

2020.1.26 Sunday

お泊りでいらした

かんた君とクララちゃん⭐︎

2人ともとってもお利口さんに過ごしてくれました💓

お散歩もたくさん歩いてくれて寝るときは必ず人の側でした✨✨

ジャックちゃん💓

今回はシャンプーのみで🧴

肛門腺はたくさん出ましたが定期的にいらして頂いてるので皮膚と被毛がとても綺麗♫

サッパリしました✨

ルリちゃーん⭐︎

シャンプーとお顔のカットでした♫

トリートメントもしっかりして、ツヤツヤです💓

トリミング後はいつも通りソファーでまったり✨

豆ちゃんは伸びるのがはやーい❣️笑

トリミング前にみんなと沢山ご挨拶して仲良くしていました⭐︎

今回もサッパリカット✂️💓

福ちゃん、明ちゃん、晴ちゃん、澄ちゃん、幸ちゃん⭐︎

今回もみんなお利口さんでした✨

怖がりさんでしたが、最近はかなり慣れてくれて嬉しいです☺️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分