お友達同士で…⭐︎

2020.2.26 Wednesday

ぺぇちゃんとぽんちゃんはお友達…⭐︎

先にいらしたぽんちゃんは本日、お泊まりの練習で。

少し後にいらしたぺぇちゃんはシャンプーとお預かりでした♫

はじめての場所と初対面のヒトに最初はソワソワのぽんちゃんでしたが、ぺぇちゃんがお店に入ってくると直ぐに気づいた様子💓

尻尾も上がり、落ち着いて過ごしてくれていました^ ^

時間が経つと甘えてきてくれたり可愛い💕

ぺぇちゃんも愛想良く寄ってきてくれて可愛い💓

普段ママさんと離れることが少ないようで…がんばってくれました😭

「ここに来ても必ず迎えに来てくれる」と理解してくれると

安心して本番のお泊りを過ごしてくれるのでこちらも安心✨

お店に来て、楽しんで帰っていく子も多いので少しでも楽しく、安心して過ごしてもらえる環境作りをこれからもしていこうと改めて思いました♫

シャンプーでいらしたくるみちゃん⭐︎

今回死毛がよく抜けました✨

そろそろ冬毛が落ちてくる頃ですね💡

普段は他の子と激しく遊ぶことの少ない店犬のトロが唯一、お店でも公園で会っても激しく遊べるのがくるみちゃん💓お友達なのかも✨

今回も2人は激しくタックルしたりはしゃぎ回って楽しそうでした⭐︎笑

いつも遊んでくれてありがとう💡

お泊りでいらしたルルちゃんもくるみちゃんと掛けっこ♫

そういえば2人はパピーの時にお店で遊んでいたので、また再会💓

やっぱり子犬の時から遊んでいた信頼もあるようで…

ルルちゃんは大きいくるみちゃんに激しく遊びに誘って楽しそうに過ごしてくれていました✨

ご利用ありがとうございました✨


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分