お知らせ

2024.6.6 Thursday

Gluck Lichからのお知らせです💡

度重なる物価高騰の中でも何とかお値段据え置きで‼︎と努力してきましたが‼︎
7月から値上げに踏み切ることとなりました🙇‍♂️

心苦しく思いますが、当然の事ながらわんちゃん達に安心して過ごしてもらう環境には、どれも節約できる物はありません。

今後ともわんちゃん達が楽しく、安心して安全に過ごせるお店として‼︎
飼い主様には心から安心して預けられるお店として‼︎
現状維持ではなく更に向上に向けて精進していきますのでご理解のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️💫

お預かりのわんちゃん達のご様子はInstagramストーリーにて24時間更新中♪


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分