じめじめ(>_<)

2018.5.30 Wednesday

 

今日は朝からジメジメしていて気持ち悪い感じでもうあっという間に梅雨ですね

本日もご利用ありがとうございました


ぽんちゃん
シャンプーコースでご来店慣れた様子で身を任せてくれていましたお散歩汚れも念入りに洗い流しサッパリ耳は丸〜くエッチング




ペイヴくん
ペイちゃんもとってもお利口さんにトリミングさせてくれました短めにカットしサッパリ


いらしてすぐもそうでしたが、お迎えまでも他の子と駆けっこしたりとっても楽しそうに遊んでくれていました



ぺいちゃんのお母様から雨ちょっと降ってきたと聞き、いつもより早めでしたが急いでお散歩へ
雨に打たれず長めのお散歩に行けたので助かりました
って書いてる今まさにザーザー言ってきましたギリギリセーフ
また夜におトイレだけ行こうね




Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分