5月最後♫

2018.5.31 Thursday

今日で5月も終わりですね
時の流れが早いです
最近は寒かったり暑かったり、気温の変化に喉がやられてしまいました


家族全員がインフルエンザになろうと周りがノロウイルスになろうと
いつでもどんな時も元気な私完全に油断していました
Gluck  Lichは年中無休体調管理大事ですね


本日もご利用ありがとうございました
ロクくん

これから暑くなる時期
身体は直射日光に守られる程度の毛は残しましたがバリカンでギリギリまで短く
お顔はハサミでまん丸カットお利口さんでした
いらしてすぐは他のワンちゃんを怖がっていましたがトリミング終わると少し慣れたのか自分からご挨拶に行く姿も


ロッキーくん
本日お帰りのロッキーくん
今回のお泊りでは寝る時にお布団に入って来てくれ、以前よりスタッフにも甘えて来てくれ、店犬とも仲良くしてくれました
グリュックでのお泊りも慣れてくれたのが目に見えるのでこちらも嬉しいです
お店ではお利口さんに生活してくれ、飼い主さんのお迎えにはめちゃくちゃテンション上がるロッキーくん
お泊まりの練習とお泊りを数回経験した今ではグリュックでお泊まりしても必ずお迎えが来るということを理解してくれたようです


これからもワンちゃんが心地よく安心して過ごせるお店作りの実現に精進して参ります




Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分