ご利用ありがとうございました⭐️

2018.6.10 Sunday

ココララ

月1のトリミングでも汚れはたっぷりです流石アウトドア一家洗い甲斐があります
2人とも耳が汚れていたので念入りに洗い流し毛玉もスッキリ
トリミング終わったあとも楽しく遊んでいました




リリー
シャンプー中もブロー中もとっても気持ちよさそうな表情で常に身を任せてくれます
パパさんが「毛が凄く抜けるんだよ〜」と仰っていたので、ブロー後は必死にレーキングを致しました
死毛がドッサリ積もり、リリーサイズのイヌがあと1頭出来そうなくらい抜けたので、抜け毛対策に繋がれば嬉しいです


チャーリー
いつも通りお利口さんでマイクロバブル気持ち良さそうでした
ブロー後はフワフワモコモコ
1年前、毛がスカスカだったちゃーちゃんは何処へ毛量も毛質も違うイヌの様に良くなり、環境って本当に大切だなあ〜と



Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分