雨〜(;_;)

2018.6.11 Monday

土曜日は従姉妹とその子供達がお店に遊びに来てくれました
夜ご飯をあげてくれたり、夢のお散歩も手伝ってくれました


子供達が犬を思いやってる姿が見えると心温まります
見ていると犬も子供達を思いやってる瞬間があり


私はどっちがお世話されてるか分からなくなる瞬間が大好きです




では日曜日のお客様
雨の中ご来店ありがとうございました


終始お利口さんにトリミングさせてくれました
レーキングではアンダーコートが沢山抜けスッキリ
カット中はウトウトする姿もありました




コナンくん
お散歩汚れをしっかり洗いサッパリ
カット中もお利口さんでした
お迎えまでは他のわんちゃんへ積極的に誘っていてとってもフレンドリーでした




ヤマトくん
今回もとってもお利口さんでした
いつ見てもハンサムです
緊張しつつも他のワンちゃんと頑張ってご挨拶してくれていました




ココちゃん
シャンプー中は眠そうにしていました
爪切りは抱っこが落ち着くみたい
お迎えまで他のワンちゃん達と楽しそうに行動していました


ののちゃん
マイクロバブル気持ち良さそうでした〜
終始身を任せてくれます
回数を重ねる毎に慣れてくれて嬉しいです終わると他のワンちゃん達にもスタッフにも愛想振りまくりでした




ありがとうございました



Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分