炎天下💧

2018.7.11 Wednesday

西日本豪雨災害、お見舞い申し上げます。

大変な被害が続いていて、ニュースを見る度に心痛みます。

当たり前に感じる毎日の不自由ない生活。それが予期せず当たり前じゃなくなる…

他人事ではなく災害の備えも含め色々と考えさせられます。

少しでも早く穏やかな日々が訪れますように。

 

埼玉はめちゃくちゃ暑いですね

炎天下の中、ご来店ありがとうございました!

 

あんずちゃん

モコモコの泡でしっかり洗いサッパリ〜

今まではお母様が洗っていたとのことですがシャンプーもブローも気持ち良さそうに、安心して受けてくれる姿を見ると今までも優しく愛情いっぱいで洗って貰ってたんだな〜〜と感じます

前回よりもワンちゃんともスタッフともコミュニケーションを取る時間が長く、場所にも人にも慣れてくれたようでした♪

ごんたくん

お泊りのチェックアウトから2日ぶりの再会

遊びの誘いがちょっとだけ強引なゴンちゃんですが(笑)

店イヌのトロと再会も激しく…楽しんでくれていました

シャンプーは前回よりも身を任せてくれていて、苦手なお顔のシャンプーもぐっと我慢してくれていましたなんてお利口さん!(>_<)

もっともっと安心してもらえるよう精進します

そしてお迎えの時にはお店から出たがらない…これには少しビックリしましたが嬉しい気持ちになりました

お散歩のついでにでもまた遊びに来てください

ワンちゃんがニコニコでお店に入って来る環境作りを常に心がけようと改めて感じさせてもらいました


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分