2018.7.14 Saturday

 

 

 

昨日は遊び好きな子が集まりました♪

https://gluck-lich.jp/wp-content/uploads/2018/07/img_4718.trim-1.mov

チコちゃん今回もお利口さんにシャンプーさせてくれました終わってからは皆んなに遊ぼ遊ぼー!とハイテンションで誘っていました

うみくんいらしてすぐみんなにご挨拶をしてくれ、遊んでいる子達の輪の中に入って上手に遊んでいました

カットでは上手にステイして身を任せてくれていました

まさむねくんカット前になのに死毛がドッサリ〜〜❗️

ブローでのブラッシングだけでは取りきれなかったので、残った死毛はレーキングでしっかり処理し、皮膚と被毛の環境をキレイにしてからカット✂️

サッパリしました

 

チョコくんシンクに入ってすぐは緊張している様子でしたが、進めていくにつれドンドン身を任せてくれていましたチョコくんも死毛たくさん抜けました!

トリミングが終わると他のワンちゃんと上手にコミュニケーション取りながら追いかけっこをしたり楽しそうに遊んでいました

 

 

☆埼玉 越谷 トリミング ペットホテル ゲージレスホテル Glick Lich グリュックリッヒ


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分