ダックスDay♡

2018.7.15 Sunday

今日はダックスちゃんが沢山でダックスちゃんの日でした

暑い中、ご来店ありがとうございました!!♪

まりんちゃんまろ眉が可愛いまりんちゃん

終始身を任せてくれ、とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました

かりんちゃん爪切りでいらした、これまたダックスのぴんたくんとご挨拶

怖がりサンでしたが今回は前回より落ち着くのが早く、慣れてくれたようでした

ココちゃん今回もお利口さんでしたシャンプーではウトウト、ブローではトリミング台の上でごろーんとしてくれていました。

ララちゃんララちゃんもとってもお利口さんにトリミングさせてくれました

お迎えお待ちの間はずっと尻尾を振っていて楽しそうでした

 

★越谷 トリミング ゲージレスホテル Gluck Lich グリュックリッヒ

 

 

 

 

 

 


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分