8月最後🌟

2018.8.31 Friday

8月も終わりとは早いですね(>_<)

まだまだ暑くて明日から9月なんて不思議な感じです💡

暑いので今日も早めのお散歩に行きました♡

お泊まり中のうみくんはハスキーのトロと仲良くお散歩そしてお昼寝まで一緒に

初めていらした時は、少し大きくて怖かったのか避けている様子もあったのでこれまた不思議

トロがむくっと起きてお水を飲みに行くとうみくんもお水を飲みに行ったり2人で仲良く行動している時間が多いです

じいべえくん

シャンプー中はうとうと♡

爪切りやブローで足先を嫌がる様子もありましたがよく我慢してくれてとてもお利口さんでした

「痛くない、怖くない、何ともない」ということを理解してくれれば少しずつでも慣れてくれると思います

終わってからは元気にうみくんと追いかけっこしながら楽しそうに遊んでいました(﹡´◡`﹡ )♡

きゅうたろうくん

シンクに入ってすぐは緊張からハァハァしていましたが時間が経つに連れて落ち着いてくれていました

トリミング終わってすぐの時はスタッフの足元に居ることも多かったですが、少しずつ他のワンちゃんとも上手にコミュニケーションを取ってくれていました


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分