ご利用ありがとうございました

2018.9.4 Tuesday

チャーリー

ニコニコちゃーちゃん❣️

なんだかずっと楽しそうでした♡

トリミング中は気持ち良くて眠ってしまう時間もあり終始身を任せてくれていました

ひなこちゃん

今回汚れどっさりでした〜(^^)

最近は他のワンちゃんが挨拶に来ても逃げたりせずご挨拶してくれます

送迎車の中でもちょこんと座ってお利口さんでした

きなこちゃん&しーちゃん

きなちゃんは今回ソファにいる事が殆ど🌟伏せたり、かなり落ち着いていてくれていました

初めていらした時はずっとソワソワだったのでここまで落ち着いて過ごしてくれるとこちらも安心(﹡´◡`﹡ )

しーちゃんが急に前足を上げた体制でピタッと一時停止…これはどういうこと?😂と思いながら可愛くてつい写真撮ってしまいました♡

ぴーぴーまるくん

大先輩のぴーちゃんに皆んなでご挨拶(﹡´◡`﹡ )

前回、前々回と苦手だった爪切りを今回抱っこしながらやらせて頂くと

嫌がる様子は一切なく、まだたまーにビクっとすることはありますが、殆ど力を入れず身を任せてくれる時間が多かったです(^^)

おじいちゃまは爪切りも怖いけど、そもそも台の上が怖かったのかな2回も会ってたのに中々気がづかなくてごめんよ〜😭

お迎えまでも他の子とコミュニケーションを取りながら元気に歩いていて楽しそうでした〜❣️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分