2018.8.6 Monday

DIYしましたー!

正確にはしてもらいましたー!(笑)

外から荷物置き見えてるのだらしないかな💦と思っていたときに「ドア付けなよ!」とご意見頂いていたので❗️

スタッフさま有能です。笑

私は色塗りを担当❗️

ですが途中でスプレー切れたので最後はポスカで塗りました(^^)

そのうち真っ白に塗り直してGluckのロゴ

↑これ描こうかな〜〜❣️なんて考えてニヤニヤしています。

ちなみにこれもスタッフ作

そして…オープンの時に付けたロールカーテンは父といつもトリミングで来てくださってるランちゃんパパが

わたしが今までも今もこれからも

犬の幸せだけに向き合ってお仕事させて頂けてるのは周りの支えあってと改めて感じます😭

ご利用ありがとうございました❣️

ココ&ララ&アト

トリミング中はいつも通りみんなお利口さんでした〜〜

ララは前までトリミング中でも遊びたくてモゾモゾしたり、興奮したり…でしたが今では切り替えてくれてトリミング中は終始落ち着いてくれます

「早く終わらして遊ぼうね!」ってずーっと言ってた言葉が解ってくれてたら嬉しいな〜〜

ココは相変わらず順番まだなのに自分からシンクに入りたがってくれます♡笑

アトは苦手なお顔洗いも爪切りも克服してきました

終わってからはみんな元気に遊んでくれて賑やか楽しそうでこっちも楽しくなりました

トリミング中に遊びたい気持ちをぐっと抑えてくれていたララとはプラーでも沢山遊びました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分