ジメジメ💧

2018.8.6 Monday

ジメジメな気候に加えて

シャンプー+ドライヤー2台で作り上げてるジメジメベタベタに耐えきれず…

除湿機を導入しました(^^)

ポイントで買えた!笑

ラッキーです♡笑

入り口に置きましたが

こういうのは店内の真ん中らへんに置くべきなのかな…?

小さいけど満足です♡

ポイントだし♡笑

そんな炎天下+ジメジメのなかご来店ありがとうございます!

アルくん

終始お利口さんにトリミングさせてくれました🎵

シャンプー中は伏せたまま力抜け切っていました♡ブロー中は気持ち良さそうな表情でしっかりステイしてくれます♡

今回は死毛も少なく、皮膚の状態もも良くなっていました

まりんちゃん

慣れてくれたようで会ってすぐ

ごろーんと甘えてくれました

シャンプー中も常に身を任せてくれ、ブロー中はごろーんの体制でやらせてくれました✨

お迎えまでも他のワンちゃんと上手にコミュニケーション取っていました🎵

かりんちゃん

怖がりさんで初めての時はシンクから出たがったり落ち着かない様子でしたが今回常に落ち着いていてくれました♡

ブローも爪切りもごろーんの体制でやらせてくれました

いらしてすぐは出入り口で「ママー!」「パパー!」でしたが♡

トリミング終わってお迎えまではお店のワンちゃんとご挨拶したり、店内の奥の方まで行動してくれていました🎵


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分