2018.8.13 Monday

携帯が壊れてしまい更新滞ってしまいました新しい携帯でバタバタ更新させて頂きます(^^)

ご来店ありがとうございました!!

ぽんちゃん

マイクロバブルではウトウト

ブロー中も最後にコームを通してる間も台の上でゴローンして完全に身を任せてくれるほど

少しだけ嫌々していた爪切りは1人が撫でながら「絶対痛くないよー」「大丈夫よー」と声をかけてる間に1人が切ると不思議と嫌がらずにやらせてくれます。気付いたらごろーん(笑)

怖かったはずなのに声をかけてる間もよく話を聞いてくれぐっと我慢してくれてる姿…とってもお利口です(﹡´◡`﹡ )💓

苦手な作業が終わったすぐ後も

何もなかったかのようにまたごろーんで私も安心しました♡

ななちゃん

初めましてのななちゃんもとってもお利口さんでした💓

店犬の夢がご挨拶させて〜と近寄ってくると…「ひぇぇぇ犬きたー!」と言わんばかりのこの表情(•’-‘•)

びっくりさせてごめんねー(>_<)

表情豊かなナナちゃんはシャンプー中はじーっとしながらお口は半開きでした❣️マイクロバブル中も表情は変わらず半開き(笑)

ブローとカット中はニコニコでした


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分