2018.8.11 Saturday

ぽんちゃん

マイクロバブルもブローもとっても気持ち良さそうに受けてくれました〜〜❗️

爪切りは最初は嫌々していましたが

1人が切って、1人が撫でながら「絶対痛くないから大丈夫よ」と声をかけていたら嫌がることもなくなり全然大丈夫でした🙆‍♀️

怖かったのねー(>_<)

その後も全てごろーんで受けてくれていました♡

ななちゃん

普段、ワンちゃんと居ることが少ないようで店犬の夢がご挨拶させて〜〜と近寄るとこのお顔…♡

ひぇぇ犬来たー!!って感じでしょうか。。ナナちゃんも犬だけどー♡笑

びっくりさせてごめんねー(>_<)

トリミングでは芝カット✂︎

とっても似合っていました


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分