ご利用ありがとうございました(^^)

2018.8.14 Tuesday

モモちゃん&風太くん

仲良しな2人はトリミング台の上でもお互いを気にしていました♡

カットが終わるといつも通り2人はぴったりくっついて行動してくれていました(•’-‘•)

ランちゃん

いつも通り身を任せてくれお利口さんでした怖がりさんですが、お迎えまでの間も自分の落ち着く場所を見つけて、そこでお利口さんに過ごしてくれていました(﹡´◡`﹡ )

ロクくん

いらしてすぐ店犬のトロと追いかけっこ(^^)

初めての頃は他のワンちゃんを怖がっていましたが場所や犬に慣れてくれたようでとっても楽しそうに遊んでくれて居ました(•’-‘•)

それでもトリミングを始めると最後まで落ち着いてやらせてくれました

モカちゃん

シャンプー中は瞬きもせずじーっと💦笑

カット中はしっかり集中してステイしてくれていました✂︎

いつも通りとってもお利口さんでした🎵


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分