2018.8.16 Thursday

最近いらして頂いた大きい子たち

ひなのちゃん

モコモコちゃん(﹡´◡`﹡ )

お店にいらしてすぐ店犬のトロと遊んでくれていました

毛玉が多かったのでシャンプー前に1つ1つハサミで裂き取ってから☆‼︎

シャンプーでは毛玉で引っ張られてしまい赤くなっているところに雑菌が入らないよう優しくしっかり洗い流してスッキリ🎵

長時間かかってしまったので、毛玉裂きやブローで横になってくれたり、自分から少しでも楽な体制になってくれ安心☆!

どの工程でもとーってもお利口さんに居てくれました♡!!

ももちゃん

現在グリュックで一番大きなお客様(•’-‘•)‼︎

50キロってすごくないですか?

大きくてもとっても優しいももちゃんは最近両目が見えなくなった店犬のヨーキー、アヤメちゃんも優しく接してくれていました♡

死毛が抜けきれず縺れてしまっていたのでシャンプー前にブラッシング&レーキング☆‼︎

すーごい量でした‼︎最後はゴミ袋に入りきれないほど!笑

アヤメちゃんのお布団に(笑)

ブロー後には皮膚が見えてしまってる部分もあり、そこは抜けるべき毛が残ってしまっていたため次の毛が生えてきていない状態でした

これから来れる時に来て頂き、シャンプーで清潔を保ちながら死毛もしっかり処理していけば必ず皮膚や被毛の状況変わって行くので楽しみです(﹡´◡`﹡ )

サリーちゃん

初めましてのときより、少しずつですがシンクに入って落ち着くまでが早くなっているサリーちゃん💡

まだ少し苦手な工程もありますが、どんなに嫌でも絶対に歯を当てたりはして来ず、優しくてお利口さん(﹡´◡`﹡ )

2週間ぶりのシャンプーで皮膚の状態がとっても良かったです


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分