ご利用ありがとうございました(^^)

2018.9.11 Tuesday

豆ちゃん

最初から最後まで身を任せてくれていました

ブローはお座りしながらウトウト…

途中から前足の力が抜けて少しずつズルズル伏せの体制になっていました(^^)♡

ぽんちゃん

シャンプーもブローも気持ち良さそうにいてくれました(^^)

今回は死毛が殆どありませんでした毛艶も皮膚もとっても健康

爪がいつもより少し伸びていた気がしたのでぽんちゃんがまた嫌にならない程度に手早く。血管の手前にある神経に当たらないよう出来るだけ短く切らせて頂きました。

ななちゃん

皮膚は綺麗でしたが死毛がまだ少しあったので念入りにマイクロバブルとレーキングをしてからカット✂️

まん丸で可愛い♡

初めていらした時逃げ回っていた他のワンちゃんとも逃げることなく同じ空間に居てくれました(^^)

ソファーの上の上?笑

に登ったり猫ちゃんのような身軽さにスタッフも他のワンちゃん達もビックリでした


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分