ご利用ありがとうございました

2018.9.13 Thursday

ロンちゃん

お店いらしてすぐにみんなと乗合っこしながら遊んでいました(•’-‘•)

シャンプーやブロー、カットでは落ち着いてくれていてお利口さんです♡

終わってからもハイテンションで他の子に遊びに誘っていたり楽しそうでした(^^)

アロハくん&リノちゃん

お泊まりの練習♡

アロハくんはハスキーのトロから最初は怖がって逃げていましたが、途中から遊び始めてくれていました♡

リノちゃんは初めての場所をお布団から様子伺いしていましたが

ボールを見ると楽しそうに遊んでいました(^^)

遊び終わるとお布団や床でごろーんと休んでくれたり落ち着いてくれていました♡

本番のお泊まりも安心かと思います(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分